トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207163 (245)

2007-04-18 世の中のケーキに告ぐ

_ 不満

スポンジを投げやりに底に敷くのは禁止。

87へぇ 90ふむ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ JAM [「投げやり」の内容をさらに詳しく。]

_ あび [てきとーなスポンジがあるせいで台無しなケーキってあるじゃない。上はおいしいのになんだこのスポンジは!というやつ。かさ..]


2007-04-19 かんさつにっき

_ 7日目

たぶん、7日目だと思う。かすみ草の芽がだいぶ出ている。ハバネロは沈黙。また寒くなって天気が悪くて、ハバネロくんはちゃんと芽がでるかなぁ。

_ おさらい

我が家はベランダの手すりにものが乗せられないように、管理会社によりプランターが設置されています。元々パンジーが植わっていましたが、アブラムシの猛攻に耐えられず(7Fなのに。。)陥落。別の植物を植えることに。とりあえず種をまいたのはハバネロとかすみ草。まだプランターが空いているので植えてほしい植物を募集中!

81へぇ 89ふむ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ままん [ウツボカズラとかハエ取り草とか食虫植物。<植えてほしい植物 なんで急に日記書き出したの?]


2007-04-21 大学へ

_ 研究

久々に研究室へ。ゼミ。目的とけっこう違うことをやっちゃってる後輩がいます。もっとマメに研究をみてあげられればいいんだけれど。

自分も国際会議の投稿締め切りが迫る。

_ 単位

去年の9月の単位を今頃確認(ぉぃ

一応、ついてた。

88へぇ 94ふむ

2007-04-22 今日の事件

_

右足の小指、半分はがれました。

82へぇ 83ふむ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ ままん [画像でぷりーず。]

_ ままん [スルーかよっ!(`ε´)ぶーぶー]

_ あび [見たければ、はがしかた、教えますよ]

_ ままん [私はMではないので結構です。]