トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207170 (252)

2006-08-20 無題

_ 訃報

なんか悔しいので久々に日記を書きます。友達のような同い年の同僚を交通事故で失いました。家に送っていってから半日もしないうちに。なんと言ったらいいか分かりません。ご冥福をお祈り申し上げます。

http://blog.goo.ne.jp/kimuchi_nishinippori/e/033af210e22c3963a4412fab0093d26c

87へぇ 90ふむ

2006-08-24 葬儀

_ いい人ばかり

さすがはあの良くできた彼の周囲の方々という感じで、ここ数日精神的にはかなりつらかったですが、いい人ばかりでとても救われました。そんな皆さんはきっと僕よりもつらいだろうに。数々ご配慮いただき、本当にありがとうございました。がんばります。

77へぇ 84ふむ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ あび [というと彼に心配されそうなので、いつも程度にはがんばります。]