トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207165 (247)

2006-06-02 ついに

_ PSoC

秋月で27と29が!

_ DSLite

25日に新宿ビックカメラでゲット。マリオも買いました。ちゃんと無限1UPができるよ(笑

79へぇ 80ふむ

2006-06-14 株主総会

_ ライブドア

行ってきました、幕張メッセ。遠い。平日の中日、午後2時とあって人は2千人弱。座席は1万5千用意されていたようです。圧巻です。ニッポン放送のときとは違って、わりと無難な進行。想定通り質問が長引き、そのうちS学会がでむぱを発したりしていたので、だれてきたあたりで退席。Gyaoで中継されているせいか会社側の対応が誠実で、思ったほど荒れなかったのと、ほ○えもんは来ないことがわかっちゃったのと、どうせ議案は可決されるだろうというわけで快速の時間にあわせてでました。産○新聞と、朝○テレビに取材されてみました。もしかして、どこかでさらされているのをみた人います?(がくがく

88へぇ 90ふむ