トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207168 (250)

2005-11-06 山梨ドライヴ

_ koshi訪問

abiがabiでなくなったようにkoshiもkoshiじゃないだろうという気もする今日このごろ。山梨で隠居中(違)のYSIメンバーのkoshi氏を慰労しに。みんな次の週のほうがよかったみたいだけど僕の都合で強行されました。ほうとうはついでです、ええ。あずきほうとうなんて。。猪がおいしかった。

小雨の寒い中、紅葉が遅れている昇仙峡になんとなく行って謎のマイナスイオンを摂取してきました。いたるところ岩の亀裂に硬貨がくさびのようにうちこまれまくってるのはなんなんでしょ。みんなでじわじわと割ろうとしてる?自分も人目を気にしつつ1円玉を蹴り込んできました。

89へぇ 92ふむ

2005-11-23 近況

_ 仕事

文化祭的某仕事も区切りがついて一段落です。作った物が展示されちゃったり、活動時間を延長して間に合うようにするあたりがなんとも文化祭的。満足〜。メイワクかけちゃった人、ごめんなさい。

_ 研究室

論文を直しに久々に行くと学祭でした。教務に用事があったのに閉まっている罠。研究室の窓には「絶賛公開中」の張り紙。う。

OBもいっぱい来ていました。懐かしい面々が。

そして研究内容をプレゼンさせられる罠。やばい、だいぶ忘れているーー。論文も直さないといけないし、ちょっとこっちも力を入れなければ。

_

アマゾンで加湿器のフィルタを買うついでに生協の白石さんを買ってしまいました。やばい、かなりおもろいです。

83へぇ 96ふむ