トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207166 (248)

2005-10-17 月記?

_ 最近のスイーツ

ついにパステルの限定なめらかプリンパイをゲット〜。さんざん期待していたからか、ふつうにおいしいけど、ふつうレベルです。

やっぱ、パステルはケーキよりプリン。うん。

_ 人狼

おもしろいねぇ

_ 技術士

なるものをJAMにそそのかされてこっそり受ける。趣味で電気電子で。

基礎14/15、適正14/15、専門14/25。オール14!(何

一応受かるっぽい。そのうち官報に晒されると。。

_ そういえば

東京に帰ってきたおねぇ氏とメシでも行きたいなぁ、と思い中。セッティングよろ。

_ 日記

を毎日書くにはネタを決めないといかんですね。ここはいつまで梅雨先取りしてるんだと。

スイーツ

投資

くらいだなぁ。

93へぇ 95ふむ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ まえかわ [もしかして、キーを入力しないとコメントは反映されなかったりする? しょぼーーん ]

_ まえかわ [思い出しながら書いてみると 深夜にスイーツを食べれるところをどっかで見たんだけど どこで見たかおもいだせなくて、夢..]

_ あび [ちょっと面倒だけどこうしておかないと荒らされちゃうので^^; 最近忙しかったのでスイーツ活動がおろそかに。。なので..]