トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207156 (238)

2005-08-03 夏が来れば思い出す?

_ 合宿

KPC合宿におじゃましてきました。体力が落ちているのでここぞと運動。初日は徹夜明けで、寝なくても大丈夫なんじゃね?というノリで、午前5時からバドミントン。なんか早朝に運動すると健康的な気分です(勘違い)。力尽きて6時過ぎに寝ました。。

_ 宣伝

講義の枠をもらえたのでおもちゃ事業の宣伝を。

_ tepco尾瀬

東京電力と尾瀬の関係って、やっぱりダムつくって水没させようとしてたのね。

いつもは登山なんですが、今年は基本的には平坦なところを歩くだけ。それではつまらないOBたちは寄り道することに。現役が4キロ歩く間に6キロ歩けば追いつけるというわけで、がすがすと東電小屋を目指す。1キロ9分くらいのペースだったようで、予想より早く追いつきました。

しかし焼けまくり。翌日は焼けまくってミーティングへ(笑)

_ 共通点

KPCが大きくなるのはKPC的な会社が大きくなるいい参考になることなのかと。集団の中にいたら分からないことも、OBで外から見ればいろいろ分かるもんですね。

95へぇ 91ふむ

2005-08-13 ぱふぇー

_ ピッチャー

でかいです。 ぱふぇ

_

ネットの個人投資家が増えてだいぶ様変わりしましたね。お盆らしくないなぁ。

88へぇ 87ふむ