トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207176 (258)

2005-05-07 クター発見!?

_ フモフモ

ハンズで壁にくてーっとかかっていました。ク、クター!?と思いきや、 フモフモさん/ふもも(ネコ・イエロー)とかゆーものでした。 おもわずLLの抱き枕を買いそうになりましたが、Lで勘弁しておきました。

_ 卓球

日頃の不摂生でちょうどいい運動量でした。意外とまだできた、卓球。

88へぇ 94ふむ

2005-05-09 舞台

_ 電○男

Fさんが演出する話題の電○男の朗読劇のリハに招待されたので見てきました。舞台でもいつものFさんでした。随所に見覚えのある感が。いろいろと楽しかった。

82へぇ 97ふむ

2005-05-11 すいーつ

_ 都路里@祇園

スイーツなかまと都路里に乗り込む。お久しぶりでございます。特選都路里パフェー&まいこセット。 ちょっとパフェに気をとられすぎて食べる前に写真を撮るのを忘れる(ぉ。抹茶味を堪能。あぁ、都路里パフェっていつから言ってたんだろ。おいしかったー。

89へぇ 88ふむ

2005-05-12 かつらをとる

_ かみかつら

かつらの写真
86へぇ 90ふむ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ まえかわ [シリーズ化期待してます わくわく。 ]

_ maman [JR予土線には「はげ駅」というのがあります。漢字で書くと半家駅。]

_ あび [>シリーズ化期待してます シリーズ化するほどあるのかな、と思ったら >JR予土線には「はげ駅」というのがあります..]

_ maman [JR留萌本線には「増毛」って駅も。(笑) 読み方は「ましけ」らしい。]


2005-05-21

_ ケーサツ

上野にラーメンの帰り、後ろからサイレン。パトカー2台が並んで走ってくる。バイクと一緒に追われるぞーだせんせい。

85へぇ 86ふむ

2005-05-24 ライブ

_ 製品紹介

某リストラを語るライブでなぜか製品紹介。製品紹介ってなんか明和電機っぽい響きでステキ、なんてことは言っていられず、かなり緊張。それなりには盛り上がったのでよしとしましょ。ほっ。

89へぇ 95ふむ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ maman [後ほど隠し撮り(嘘)したビデオを。 たぶん忘れるから言ってちょ。(笑)]

_ あび [きょどってるところを撮らないように。]

_ maman [落ち着けっ。]


2005-05-28 実家

_ 変化

帰ってくるたびに駅前が変わっている。今度はでかい駐車場が出来ていた。

_ F1

予選が1回になったんやね。決勝の燃料で走るそうで。

このあたりとか便利。http://www.ksky.ne.jp/~tahara/f1/

_ タッキー&翼

のオフィシャルページの「lording」が気になった。

84へぇ 91ふむ