トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207169 (251)

2005-04-08 つぶつぶぶどう

_ ジュース

つぶつぶぶどう?だっけ、けっこうぶどうのつぶが入ってるジュースありましたよね、250mlの。あれが飲みたい。どっかにないのかな。。みかんのほうでもいいんだけど。

89へぇ 94ふむ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ JAM [なつみかんゼリーは? ]

_ あび [全然違うかと。。]


2005-04-10 niq

_ ドライブ

ようやく論文打ち上げステーキでビリーザキッドドライブ。意外に400gって食えるんだな。。しかし、ヤスさんにはがっかりだよ。

89へぇ 95ふむ

2005-04-12 雪だるま

_ デザイン

いつまでこれなんだよ、おれ。

84へぇ 90ふむ
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ あび [てすと]

_ JAM [福島はまだ雪に埋まってます(うそ 昨日だったかな、青森の雪がなくなったらしいからな。 ]

_ maman [夏にコレにしてちょ。]

_ あび [じゃあ夏まで変えるー(ぞーだ口調]

_ maman [ぞーだなら許す〜(笑)]

_ あび [とりあえず蛙。早くも梅雨気分。]


2005-04-14 襲来

_ 鉄な人

昔の写真を持って会社に登場。すごいな。。顔が変形するほど叫んでる?人とか。研修日程をゲットしました。見に行かねう゛ぁ。

87へぇ 92ふむ

2005-04-15 かえる

_

にしてみたなり。

_

実家。

93へぇ 96ふむ

2005-04-25 雨模様

_ 踏切

こんな日に鉄道ネタですが、家と会社の間に貨物線があります。ときどき踏切にひっかかるんですが、今日は閉まっているのに方向の表示が消えています。あれー、と思っていると踏切手前で機関車が停止。そのまま折り返していきました。へぇー。

_ 万博

に行きたい。

85へぇ 91ふむ

2005-04-29 近況

_ GW

ですよ。一応。

_

12時になると眠くなってくるようになった。

_

なんか日記に書こうとおもったが忘れた。

_

オークションでメロンを買ってみた。

87へぇ 96ふむ