トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207174 (256)

2005-03-07 出張

_ 京都

に来ております。「都路里もいいけど小森もんまいよ。」とのことですが、今回は行く時間はなさそう。残念!!(´;ェ;`)

_ 確定申告

結局税務署行きか。。

83へぇ 94ふむ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ まえかわ [いつ行こうかねぇ。 おなかの準備はばっちりできてるよー]

_ あび [ふふふ、満腹まで行きますよ!!]


2005-03-11 謎多忙

_ 片づけ

ちっとも片づかない。。

_ 産業展

土日と

荒川区産業展

なるものにおもちゃを出します。どこか文化祭風な香り。

_ 大学

バインダ提出だるー。ヒマ公務員め。うざったい指定をいろいろつけるのでむかついて帰ってくる。そんな細かいこと言うなら指定されてないところでいろいろひどいことしたろうか(悪)。まったく、背表紙くらい勝手にやれよ。そういえば、寮がピンクに塗られていました。どうなるんだか。。

89へぇ 100ふむ

2005-03-15 引っ越し

_ 会社に近い

ところに引っ越しました。徒歩10分かからないくらい。

_ 物忘れ

がひどい今日この頃。というか、出て10分くらいで気づくことが多い。最後に確認しないで出るから悪いんだな、きっと。あとはカバンが小さくなったので、詰める順序があって結局入れ忘れるという罠。しょんぼり。

83へぇ 86ふむ

2005-03-28 最近の悩み

_ 楽しい不安

究極にテンパって仕事をしなければいけないような漠然とした不安がある。大学も絡めての大量並行な状態が解消されてきて、個々の仕事に専念できるようになってきたのに、精神的には全く余裕がない。他の人は命を削るように働いているが、今自分がやっている仕事は(少なくとも自分的には)楽しくて、それでいてすぐにはお金にならないものばかり。自分は今きっと、忙しい時に暇そうに見えるムカツクやつなんだろうな、とか。最善とは言い難いが、自分では手を抜いているつもりはないのでつらい気持ちになる。実際自分は怠けてるんだろうか。。。

会社である以上はお金にならなければ。そう思うから、他の仕事があればそっちを優先してしまう。結果、いろいろ中途半端。そんなことを考えてると楽しく仕事ができなくなってきてる自分。楽しいことで会社を育てたい。自分が楽しいと思うことを自信をもってやるためには、もっともっと努力が必要か。。

87へぇ 98ふむ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ JAM [ぜいたくな悩みだなあ。 私みたいに「手を抜いてるように見えてやっぱり手を抜いてる」を目指せばいいのに(ぉ ]

_ JAM [というか、荷物どうする? ]

_ はし [楽しいことで会社を育てたい。っていう考え方ができるだけでもかなり立派だと思います。 ファイトー!気合気合。 息抜..]

_ あび [贅沢しますよ、そりゃ。公務員的なのは嫌。]

_ あび [荷物とどいてました。さんきゅー(遅]

_ JAM [入金確認しました。さんきゅー(激遅]

_ あび [ちなみにまだ開封していません(ぉぃ]