トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207176 (258)

2004-10-06 ねみー

_ 中間発表

けっこう無難に突破。うぇーい。JAM氏はあのお方に狩られたらしい。

_ スーツ

社長に呼ばれたので?スーツ。発表も一人スーツ。。

89へぇ 93ふむ

2004-10-07 ねみー

_ ヤスさん

ふげー、ねみー。ってヤスさーん。

_ 衝撃的

な事件発生。ジンクスって怖いなぁ。。。

_ ういるちゅ

研究室で発生。

_ びじゅあるすたじおどっとねっと

のインストールはいつ終わるのだろう。

85へぇ 94ふむ

2004-10-08 ハンバーガー

_ 朝マック

久々にそんな時間にマックの前に行ったのでハッシュポテトを買ってみる。

_ ドムドム

のメロンシェイクとテリヤキが食いたい。マルエツの1Fにあるから買ってきてよ>ぞーだ

93へぇ 91ふむ

2004-10-15 無題

_ 冷蔵庫

漬け物はおいしかったけど、くさくなった。。

_ 町村外相

って見えづらい。他の人にしてよ(ぉ

_ 札幌

計画進行中

94へぇ 98ふむ

2004-10-18 余裕

_ 悩み

余裕がないのか、悩みが多い。。そんなお年頃です。あんまり悩んでると(略(悩

_ ダイキン不具合

当選。

85へぇ 92ふむ

2004-10-20 台風

_ テレビ

船のマストが大きく揺れています!

いや、それはアンテナだから。

132へぇ 87ふむ

2004-10-24 地震

_ 新幹線

ドラゴンヘッド?(違

しかし安全神話が云々とテレビはいいますが、そんなもんどうしろって言うんだろ。

_ 防災グッズ

なつかしの2000年問題のときに、マスコミに煽られたおばちゃんがパニックになるのに一応備えて買ったものがあるんですが(なんか違うだろ)、あれってどうなったんだろう。。まあそんなもんです。また売れるね、インチキ耐震補強とかも。

_ おでん缶

いつのことだったか、おいしいから普通に食べるだろうし、ということで非常食として備蓄してみたことがありますが、1年経つと味が染みすぎてしょっぱくて食えたものじゃなくなりました。これを機におでん缶を非常食に考えている人は、半年くらいで入れ替えたほうがいいとおもいます(いねーよ)。

92へぇ 99ふむ