トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207173 (255)

2004-09-08 久々に暑い

_ ゆらゆら

地震に台風。会社は揺れまくり。酔う〜。

_ ワールドパークス

のマイルだけが地味にたまってくる。メールマガジン登録して1000マイル、証券会社のアンケートに答えて500マイル、国内線どれのっても500マイル。おーい、まだつかないのかよ、メールの分。まあ、しょぼいね。

_ 忘れ物

が多い今日この頃。研究室に自宅の鍵を忘れたり、家に定期を忘れたり。疲れてるのかな。。

_ 直った

起動して1日くらいで、TCPのSYN+ACKが返ってきてもSYN_WAITなままになる謎の現象は、FreeBSDをあげてカーネルをリビルドしたら直った。謎。

_ バカ犬

どっちの家のそばにもバカ犬がいる。昼夜を問わず、ほえるときはほえる。台風が来て寝られないのかねぇ、やれやれ。

_ 隣の住人

けっこう郵便物がたまってきた。ここのところ電気がついてるのを見ない。大丈夫なんだろうか。。。

84へぇ 96ふむ

2004-09-13 ぐち

_ 某ドラマ

最後もイマイチだった。。

_ イヤホンマイク

やたら音が小さいのは初期不良だったらしい。なんだ、またELEC○Mが悪いのかとおもたよ。まあなんでもいいや。どうせ初期不良のツモがいいです、はい。

_ 修理

ヨドバシにmp3プレイヤーのリモコンの修理を取りにいったら、名前の4文字が一致する別人のmp3プレイヤー本体を返されるわなわなわな。。ソフトにゴルァーして交換しにいきました。まあ交換しない方がおいしいんですが。しかし、なんでバーコードで修理伝票と引換証を読み込んでいるのにそういうことが起こるのかが解せない。まあ正しい日本語で謝っていたので許す(笑

_ エアコン掃除

始まる前に逃げればよかった。どうも清掃業者とか運送業者とかって、マナーがなってないな。汚しても気にしない、みたいなところばっかりだ(偏見。まあ新聞屋よりはマシだが。新聞屋のバイクはいつから超法規的措置がとられるようになったんだろう。。

82へぇ 89ふむ

2004-09-19 ばーすでー

_ 文化祭

いま反省会をやってます(笑

_

1つ増えました。

_ お祝い

してくれたみなさま、ありがとうございます。めずらしくメールもいっぱい来ました(笑

84へぇ 89ふむ

2004-09-25 体力↓

_ RD-XS53

と格闘。直感的に操作できないな、これ。。そんなこんなでF1上海GPの予選をみる。安くて操作性がよくて、外出先から操作できりゃなぁ(ぉ。

_ インコ

asahi.comをみてると、何?インターコネクトでインコ?馬鹿にしてるの?なんでこんなにアホ面なんだ、これ。。

82へぇ 89ふむ