トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207151 (233)

2004-04-01 エイプリルフール

_ お久しぶりです

年度末進行のため更新が停滞していました。過去の日記も記憶にある範囲であとでこっそり更新したいと思います。

_ ネタ

でファッションをがらっと変えてみるテスト。写真は近日公開。

ともちゃんはガラの悪いスーツで来るは、ぞーだもスーツで来るはと、ファッションのネタだらけ。

_ スーツ

でぞーださんが登場。おー、初めてみた。しかしなじんでる、フレッシュではないんだが。そう、シチューエーションは「妻が家出しちゃって帰ってもバカ犬しかいない、笑い顔の寂しげなやり手の営業(28歳)」って感じ。今日のファッションだったらぞーださんのほうが年上に見えるな。

_ Web試験

をKYでやるやつ。やばい、微妙だ。

_ 新入社員

きました。教育です。あ、新入社員以外も(笑

_ 金券ショップ

に行くはずが、なぜかホールでケーキをかかえて帰ってくる罠。

_ ダービー

クイズダービー、ではなく、トレーディングダービー。株式投資シミュレーション。1000万ですよ。やることになりました。7月2日まで。

_ エイプリルフールネタ

RFCはまだチェックしてません。うぉっちですが、某個人情報流出プロバイダをぱくった記事が爆笑だったんですが、さくっと消えたようです。。。

その名も「個人情報漏洩保証サービス」。個人情報が漏洩したひとには500円の商品券を(略)なんてネタ。危険だったか(苦笑

82へぇ 97ふむ

2004-04-03 掃除

_ 久々に休息

さっさと寝たので起きてもまだ昼前。天気もいいしあけはなって掃除。ひたすら掃除。すごいいい陽気。花見ー。

_ ゴミ

有料化です。15Lのゴミ袋1枚が26円、じゃなくて27.3円(税込)ですか(笑

販売は10枚単位。燃えないゴミって15Lもたまらないんだけど。ほとんどプラスチックで資源回収だし。2週に1回なのもいけてない。ためて臭うのも嫌だし。。なんで燃えるゴミにはある5Lが燃えないゴミにはないんだろうか。説明しろよ、調布市。

87へぇ 97ふむ

2004-04-07 うなぎ

_ いなげや

でうなぎを食べるべくチャリで出動。ランチは2時まで〜、って「明日休業」って札とシャッター。。。そこまで調べておいて定休日を見ない罠でした(爆

不忍通りをさまよい、やなか通りで別のうなぎ屋さんを発見。なんとかありつけました。味は普通っぽい。量は値段のわりに多かったです。

_ 陽気

ぽかぽか。こんな日はひなたで昼寝したい。

_ PIC16F88

なんてのがあるんだ。へぇ。どうやらPIC16F648Aに加えてA/D&RAM増しっぽい。18ピンタイプ最強、ですか。

94へぇ 101ふむ

2004-04-09 ペルシア料理

_ ZAKURO

陽気もいいし、この前みつけた日暮里のペルシア料理の店ZAKUROまで自転車で足を伸ばしてランチ。例の食べきれない飲みきれないコースのある店でした。テンションの高い店員さんのおすすめは「しあわせランチ」。このあと「おなかいっぱいになるよ」という言葉の通りに。

床はペルシア絨毯で靴を脱いで入ります。ランチ時間帯は空いているようです。その理由はまあ後にわかることに。「お客さんはこのお店は初めて?」「どこでこんな変なお店知ったのー」とかそんな会話に続き、「その格好じゃお店で食べられないよ」と衣装を与えられてコスプレさせられる。金のジャケット、似合ってるとか言われてもなんか微妙なんですが。悪人度アップですか(´;ェ;`)ウゥ・・・。

料理はおいしいんですが、とにかくとにかく大量に出てくる。ランチも食べきれないです。チャイは減ると半強制的に注ぎ足される。これで1000円は確かにリーズナブルですが、難点は、がんばって食べているとランチではありえないくらい時間を使うこと。KY出て戻るまで2時間半以上かかりました(爆。でも隣の客は入ったときには居て、出てくるときもまだ食べてましたが。。。

91へぇ 98ふむ

2004-04-11 まったり

_ 頭痛

朝起きたら頭が痛い。なんか懐かしい感じの頭痛(何。変な時間に目がさめたりしたらこんなことが多かったけど、最近なぜかなかったな、そういえば。頭痛な人が周りに多い気もするけど、風邪じゃなさそう。

_ 家事

掃除とか洗濯とか買い物とか。頭も(゜ρ゜)ボーーーーなので、考えないでいいことばっかり処理。

_ 体重

すこし増えた。まああんだけ食ってりゃなぁ、先週(苦笑

_ BM法

楽しみにしてます。

_ 森永のおいしい牛乳

CM見て期待してたのに。森永のおいしいはこの程度か。

_ しょんぼり

な気分。いろいろと。

93へぇ 97ふむ

2004-04-24 気分転換

_ ドライブ

であちこち。ホームセンターとかドンキとか。

_ レッドロブスター

何年ぶりかについに行きました。隣のテーブルでは、オスとメスのロブスターを出してきて、どっちを食べるか客に選択させる店員。「女の子の方は尻尾が太くて(略」って、、、微妙じゃないか?出してこないでいいから。

84へぇ 95ふむ

2004-04-26 就職活動終了?

_ 就職活動

一応終了。

_ 眠い

春ですから。

_ INFOBAR

欲しいー。春ですから(違

_ ドラマ

愛し君へを見ています。微妙に解夏。主人公を失明したらダメージのでかい役にしてみたのがいかにもな感じ。

88へぇ 106ふむ

2004-04-27 不良

_ 体調

イマイチ。まあちょっと疲れてるだけかと。家で仕事&家事。洗濯日和〜、じゃねぇー。

_ 天気

台風並み。ベランダがすっかり綺麗に。

_ 会社

やっぱり心配なことは今後の方向。居心地って大事だもんね。

_ ホワイト餃子

が食べたい今日この頃。

96へぇ 97ふむ