トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207176 (258)

2004-03-01 お元気で☆

_

わーい。

_ KY

夕方まで仕事。

_ 食事

夜景の綺麗な店で夕食。

_ 帰宅

ひさびさのつつじ。

86へぇ 92ふむ

2004-03-02 しゃてょー誕生日

_ 出勤

午前中には、と言った手前、11時58分に到着(ぉ

_ 誕生日

おめでとうございます。ケーキ屋で、しゃてょーと書いてもらうか、くん付けか、ちゃん付けか話し合う人たち。かなりアヤシイ(笑。結局くん付けにしつつも、29歳ですと言いろうそくをゲット(爆。

プレゼントはプーさん系。物理部では考えられない無難さ。

_ putty

バックスラッシュの表示があまりに許せないのでここを参考にcygwin環境でビルドしなおす。ついでにパッチ増し

_ 北海亭

あんきも食いたかった〜

94へぇ 96ふむ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ kimuchi [ありがとう〜。無難なプーさんはあいかわらず首ふってます・・・。 ]


2004-03-03 ひなまつり

_ NOMAD MuVo2

巷では5分で完売なんて言われているので、思わず予約しちゃった。それでももう5日に入るらしい(ぼそ。中古市場ではメーカ直販より7000円くらい高く取引されてるらしい。

85へぇ 93ふむ

2004-03-04 ぬいぐるみ

_ しろたん

枕が欲しかったのでカバーつきのやつ購入。なんかよこを見るとかなりの大きさのやつが「ついに入荷」とか煽られておいてある。うーむ。さらに「持ち帰りに便利な圧縮版もあります」と煽られ、おもわず購入。KYにのさばらせる。

85へぇ 87ふむ

2004-03-08 いそがしー

_ 日記

ついに連続がとぎれた。そのほうがまあ気楽でよくてよ。空白の期間ですが、ひたすら仕事だとおもって。

_ 研究室

久々に登場。研究自体は進んでませんが、発表資料作成のために。でもボスはいない。

_ tateさん

あまりの忙しさにお見舞いにいけず...。早く良くなってください。

_ NOMAD MuVo2

リモコンがまってられなくなったのと、忙しいからご褒美の遊ぶ物が欲しい、というわけでとりあえず本体だけ購入。

_ 日記

ついに連続がとぎれた。そのほうがまあ気楽でよくてよ。空白の期間ですが、ひたすら仕事だとおもって。

_ レアキャラ

みよしくんを突如召喚。これから来るというので帰れなくなる。まあいいや、明日帰れば。というわけで王将で回鍋肉定食を食べつつ待ち。さくっと雑用っぽい仕事をふり、自分の仕事をして先に寝る。ごめんよ。

_ トラ技

そんな彼はに記事書いたらしい。

89へぇ 95ふむ

2004-03-09 いそがしーいそがしー

_ 忙しい

のは、仕事が2つに、学会発表に、確定申告が重なっているから。

_ 確定申告

鬼っ。3/20くらいまでにしてくれればー。5:40現在終わっておりません。まあ半日見積もりだったので予定通りっちゃ予定通りなんですが..。

_ 10〜12のステキな予定

結局昼起床、確定申告書類作成、発表練習、ゼミ、時間あればKY、終電で実家、11の朝一にチャリで税務署、午後から仕事、KY泊、12午後一に発表練習、夕方納品、かなぁ。うううぅぅぅ。

_ 疲労の新単位

リゲイン。どのくらい栄養ドリンクを飲むか。

_ マリオ症候群

KYにファミコンがある。かなりの罠。キューブ、美味しんぼ、マリオとしゃてょーがしっかりはまっている。

_ ホワイトデー

早めにともちゃんに仕返し。

103へぇ 105ふむ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ともちゃん [ありがとうごぜぇます。<(_ _)> ]

_ kimuchi [重症でつ;_; でも無限1UPできたのでモチベーション↓ ]


2004-03-10 トラ技

_ H8

の特集。H8では遊んだことないんだよな。会社の人が記事書いてるし買ってみる。

_ ゼミ

は中止になったが、発表練習。

87へぇ 95ふむ

2004-03-11 確定申告

_ 始発

確定申告をしに始発で帰る。

_ 超強風

強すぎるにもほどがある。

_ 確定申告

2時間ほど寝てから税務署へ。納付期限も15日までなんですね。その足で納付。

_ 仕事

して泊まり。6時にさすがに力尽きて寝る。

89へぇ 93ふむ

2004-03-12 ぴかぴか

_ 大学芋

うますぎ。そういえば前に食べたときいたかも。お茶で食べたいな。

_ 仕事

一番の山場超えたか。

_ ポイント

交換したのにいつくるんだー。まにあわないじゃん。

_ MuVo2のリモコン

まだかよー。本体だけなら届いてますので、って留守電に。つーか、だから本体だけ届いたからこの前とりにいったつーの。

_

何冊かよみたいのがある。

_ 新居

何人かで新きむち亭へおよばれ。さあさまも一緒にすきやきwithのぶおかせんせいのお誕生日を勝手に祝うケーキ。ごちそうさまでした。

79へぇ 89ふむ

2004-03-13 つかれた

_ 買いだめ

ではないですが、Yシャツとか仕返しとか。

_ 眼科

ようやくコンタクトを買いにいけた。つってももう時期がなー。

_ KY

徹夜で仕事。嫌なメールに気づいて目が覚める。結局8時半くらいに乙。

85へぇ 90ふむ

2004-03-14 ホワイトデー

_ 仕事

ホワイトデーだからなにさ。仕事はあるのです。追い込み。仕返しまだのひとは後日に。ごめんなさい。

_ 研究

ホワイトデーだか(略)。明日発表ですよ。朝一ですよ。資料なおしたけど練習してませんよ。これからぶつぶつつぶやきながら練習...。

_ 休む宣言

終わったら遊ぶ。うん。遊びます。

_ 万プロ

去年のビデオを見て復習。今年は15000円は行くとおもわれる。食うぞおらー。

_ エントリーシート

まだ祭りが...。

97へぇ 91ふむ

2004-03-15 おつかれ

_ 発表

ISEC。自分の大学なのに建物がわからない罠。全然案内でてないしー。なんとか終了

_ マッサージ&昼寝

スーツの上に乗ったともちゃんが不整脈起こして大変でした。

来客まで1時間くらい昼寝。

_ ケーキセンサー

だれかがケーキの話をしているとくしゃみが出るらしい。

86へぇ 93ふむ

2004-03-16 おつかれ継続中

_ 二度寝

すっかり明るくなるまで起きてた(爆。昼までに行くつもりだったのにー。

_ 秋葉

へ買い出し。

_ ダーツ部長

防衛

_ 電話

じゃんじゃん

84へぇ 93ふむ

2004-03-17 おつかれ(略

_ 起床

ベッド上段。ヤスさんの呪いでカラダが重くて起きる気力がない。

_ メシ

吉野家でぇと。

_ 大学芋

うまーうまーうまー。

_ 揺れる

揺れすぎです。きもちわるいー。

_ 昼寝

ゼミに間に合うぎりぎりまで寝ようと机につっぷす。しろたん万歳。

_ ゼミ

行かなくてよさそうなので、ホームまで行ったのにもどってくる人。withケーキ。

_ ドラマ

なにげに最終回でした。帰って正解。うー、それで終わるなー。あと10秒くらいでいいのに...。

_ ふむボタン

ふむ、と思ったら押してください。

95へぇ 105ふむ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ potom [何が? ]


2004-03-20 万プロ

_ 万プロ7F

七福神でしゃぶしゃぶ。13000円で7枚(2人前)とかいう肉を食らう。いままで食べてたのは何?くらい別の食べ物。さすが超肉です。1枚約2000円ですよ。守礼門をしゃぶしゃぶ。お支払いは15000円也。

93へぇ 88ふむ

2004-03-21 MuVoリモコン

_ リモコン

入荷しました。うーん、ダサい。。。しかも操作性が悪い。。。本体じゃないとできない操作多すぎ。。。ムキーーーーーー。

_ F1

マレーシアらしくもっと降ってほしかった(ぉ

87へぇ 93ふむ

2004-03-22 うー

_ 冷たい雨

寒っ。どうせなら雪になればいいのにさ。

_ 体調

悪い。

_ ぱーっと

遊びたいっ。

_ 新宿

で菓子パン買ってJRに乗るところでJAMに遭遇。

93へぇ 95ふむ

2004-03-23 ガーソ

_ 白い巨塔

最終回拡大枠にはまり後ろが切れたわなわなわなわな。だれか録画した人いませんかー。たすけてー。

85へぇ 95ふむ

2004-03-29 東大

_ スーツ

で生産技術研究所に乗り込む。いつもと反対側の出口から出て、なぜか方向をミスった。ショック。。。別刷りを○芝と○BMのお方に渡したら後日メールでコメントをもらえました。

ボスも一緒でしたが、Dに激しく勧誘されるは、じゃなければI○Mの基礎研はどうだとか紹介されたりとか疲れた。。。

着替えてからKY(笑

91へぇ 97ふむ