トップ 最新 追記
2003|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2007|04|05|06|07|08|09|10|
2008|01|02|03|
2009|03|07|
2011|03|

あびあすのまったりにっき しー++

207158 (240)

2003-07-02 研究日

_ クター

すっかり連絡ないです。

_ 姉さん事件です

いろいろ荷物が届いているっぽいので昨日の夜から実家に帰りました。もちろん終電でw

家の近くまでくると、なんかパトカーが2台。さらに近づいていくとさらに1台、さらに家の前にも1台。ハァ?

そのパトカーの間、交差点の家のところにはトラックがとまっていて、荷台が開いてます。なんか怪しいもんでも積んでたのかーとかおもって家の方へ歩いて近づいて行くと、2軒となりの角の家の垣根に斜めから突き刺さっていました。ーっておいっ。家まで微妙に達している感じ。微妙に抜け道っぽい道なので、けっこうスピード出してるのが多いです。まったく、バカが。3ヶ月くらい前にはDQNカップルが同じブロックの逆サイドの角の家につっこみました。そこの家はブロック塀だけやたら綺麗に。角の家って恐ろしいですね。

_ Matrix Reloaded

柏のシネマサンシャインとかかなり久々に行った気が。あいかわらず廃れていました。観客は自分を含め総勢5人。ちなみに前の回で出てきたのは1人でした。

評価はまあちとくどい感じがしたのと、ストーリーについては何もいうまいという感じ。あ、映像はよかったよー、ってところでしょうか。個人的にはsshのシーンにニヤリ(ぉ

91へぇ 96ふむ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ tsk [100年後もv4なんですよねー(ぼそ ]

_ あびあす [あぁ、10.0.0.2だったぞ ]


2003-07-14 ピンチでつ

_ 授業のノート

金曜3限の某授業の必死に取ったノートをなくしました。まじでありえない。研究室にあるとおもって今日みたらなくて、実家に帰ってきましたがそこにもない。睡魔と戦いに戦っただけにものすごいげんなりです。しかも持ち込みの試験なのにぃぃぃいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

写経修行の予感...。

_ サービス業

最近接客態度があまりにひどいやつが多くてかなりむかついています。いくらなんでもそりゃねーよと。客でもなかなかそんなやついないだろって扱いをうけてげんなり。こっちが低姿勢だからでしょうか。もうこねぇよ、な店が増加中。

_ 株高

であびさんはどうなったんだ、という話がありますが、上のような理由でおいつめられていますのでまた後日にでも。

82へぇ 90ふむ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ あびあす [ノートありましたよ!布団の下にっっ!!! ]

_ paints [探索がなってませんねぇ。狩られますよ? ]